キャスキッドソン バッグ♪♪

昔の小銭入れが、昔のバッグから出てきて、何とその中に2,000円も入ってた!!ラッキー!


思いきり座椅子に腰かけたら、ぐきって音がした。。。鈍い音。。。いやな感じ。。。いたいし。。。

本も楽天で買えるんだもん♪アマゾンもいいけど、楽天もね!


テレビの影響力って大きいよね?わかってるけど、テレビでいいよって言われるとほしくなる。特に夜に言われると、絶対に買いたくなる。。。何故?キャスキッドソン バッグも、テレビの影響で欲しくなったもの。テレビ恐るべし。


by 楽天♪

カフェキャラメル、飲みたいな〜。作ろうかな…。


こっちも気になる〜♪

ベネトン ワンピース
レスポートサック 35th
キャスキッドソン ポーチ



2009年11月11日12:48