ディオール 香水!!?

友達とディズニーランドに行った時、若気の至り(?)で買った、ミッキーのスティックライト。これで、いつも急な停電時を乗り越えてる。。。(本当の懐中電灯の所まで、これで歩いていけるってわけ)なので、以外と買ってよかったと思う。
今日も、がんばろっと。。。


楽天カードで、簡単にお買いもの出来ちゃうけど、気をつけなくちゃ。こわいこわい。


ネット上でもディオール 香水の事いいっていう人多いね?
ディオール 香水は誰でもいいと思うよ。ホント。欲しいの局地!!





by 楽天♪

雨じゃ嫌なんだよ。明日は晴れておくれ!


こっちも気になる〜♪

ヴィヴィアン ライター
NEC 無線LAN
ドライブドアテラマックス EX35FW4



2009年12月05日12:15