グッチ ピアスがいいって、TVで言ってたよ!

お皿あらってたら、急に手が滑って落としちゃった!!落とした方は大丈夫だったけど、落ちた場所にあったウェッジウッドのグラスの方が割れちゃった!ああもう、どうでもいい食器は残って、いつも大事な方が壊れちゃうんだから!うううう。
く、首がまわらない。。。寝違えちゃったみたい。。。良くやるんだ、これ。。。


今すぐに、楽天に見に行ってみよーっと。


楽天で、いろんな特集してるけど、つい目が行っちゃったのが、グッチ ピアス。やっぱり、いいな。


GUCCI(グッチ)グッチ☆GUCCI☆ピアス☆K18金(750)☆イエローゴールド☆YG

by 楽天♪

図書館で借りた本、明日は返さなくっちゃ。忘れないようにしよう!


こっちも気になる〜♪

ラリック キャンドルスタンド
ポケモン シリウス
電子辞書 ワンセグ



2009年10月10日21:30