フルラ ストラップが大好き!

書こうと思ったら、ボールペンのインクが急にでなくなってきた。はじめの2文字しか書けなかった!ったく。
鼻水と目のかゆみ。。。そのせいで、最近いつも気分は落ち込みがち。。。
お部屋の隅に置くかわいいごみ箱すら、その寸法がきちんとしてないと買わなくなっちゃった。
ネットだと、寸法見て、お部屋を計って、頭で置いた後を想像して、うんよしとなるまで買わないで検討できる。これが、醍醐味。
これ、よくない??、フルラ ストラップ。欲しいなー、、フルラ ストラップ。うーん。いいな〜。

【50%OFF】 FURLA/フルラ レザーハンドバッグ(ストラップ付) GRETA 5P14Sep09 ポッキリ 【cr6tx74】

by 楽天♪



カフェキャラメル、飲みたいな〜。作ろうかな…。


こっちも気になる〜♪

バービー人形 Wiki
レギンス ホワイト
ティアードスカート 大人



2009年10月06日12:45