コールハーン バッグ☆彡

歯医者の予約の電話をしたら、なかなか繋がらなくて、困っちゃった。


もうちょっと、ゆっくりしたいな〜。と思う、今日この頃。。。
今日もまたネットでお買いものしちゃう私なのでした…。
今日の楽天で欲しくなったものは、コールハーン バッグです。コールハーン バッグって、超いいよね?



上質なバッグをお探しの方に30%OFF colehaan 【コールハーン】スモールバケットトート B25497 ブラック

by 楽天♪



笑う門には福来たる。。。これを心がけようっと。


こっちも気になる〜♪

ハーレーダビッドソン 壁紙
ハワイアン リゾート
バービー人形 着物



2009年09月11日21:39