コーチ パスケース☆

ちょっと濃い目のメイクをしてみた。でも、今日は風が急に激しく吹いて、思わず目をごしごししちゃった。失敗。。。メイクが崩れて、トイレで直すの大変だった。


今朝、スクランブルエッグを作ろうと思ったら、卵が切れてた。こういうとき、ずーーんと暗くなっちゃう。


そういえば、パソコン壊れた友達に、楽天で買って〜と頼まれちゃったものがあったっけ。


テレビで有名人がコーチ パスケースがいいって話てたから、すぐに買いたくなっちゃった!
私、乗せられやすすぎ??
でも、コーチ パスケースはやっぱり素敵。

by 楽天♪



なんでー?爪弱すぎ。。。また、爪が割れたよ…。


こっちも気になる〜♪

ポケモン イラスト
レギンス 5分丈
レギンス ストッキング



2009年08月29日12:33