マックスマーラ ワンピースがいいって、TVで言ってたよ!

大好きなエルメスのバッグ、超宝物なんだけど。この間、お出かけから帰ってみたら、傷が。。傷が。。ううう。気をつけてたのにな〜。ばかばか!私のばかちん!まだ立ち直れない。。。


気分が悪くても、お散歩へ行くとかなり解消される。。。帰って来てからまた、落ち込んだりもするけどね。


じゃあ、そういう事で、今日もさっそく楽天にGO!


ずっと前からマックスマーラ ワンピースを愛用していますが、マックスマーラ ワンピースはいいですよ!
なので、同じ所の違う種類のものが、欲しいんだ〜!




上品シースルーMAGIC♪MAXMARA STUDIOシースルーコンビワンピース[マックスマーラ]

by 楽天♪



足裏マッサージ機で、自分の心も癒そう。。。


こっちも気になる〜♪

エコポイント テレビ
パソコン バッグ
コールドテーブル



2009年08月06日12:06