フォリフォリ リングがほしいな♪

レースの洋服とか、レースのテーブルセンターとか、レースのものって大好き。そこに素敵なカップがあるのが、とても良いのです。たまにちょっと空いた時間に、食器巡りのウィンドショッピングをするんだけど、まぁほとんど買わないわけ。(高いからあたりまえ!)でも、店員さんには顔覚えられてるんだよね。。。いつも説明ばかり聞いて、申し訳ない。。。


肩が凝ってんだよね〜。今、一番の夢は、マッサージチェアを買う事だ〜。でも、お部屋のどこに置く?それが一番の問題だ。
楽天通の私としては、日常品も楽天で買っちゃうのだ。
テレビで有名人がフォリフォリ リングがいいって話てたから、すぐに買いたくなっちゃった!
私、乗せられやすすぎ??
でも、フォリフォリ リングはやっぱり素敵。




フォリフォリ リボン リング 指輪 フォリフォリリングフォリフォリ Folli Follie スターリングシルバー×ジルコニア リボン リング 指輪 3R7S064C

by 楽天♪



ヨックモックはおいしいなー。


こっちも気になる〜♪

プリンター リース
プリンター ドライバ
ひかりテレビ



2009年07月31日21:27